そう言えば、最近書いていませんでしたね。

季節はすっかり秋ですね。どうも、NRS2です。

さて、更新頻度があまりにも下がってしまったので、自転車の話題でも載せておこうと思います。
今回のカメラはD200+18-200です。

▼xtcNRS2
xtcNRS2
現行のNRS2です。
リアサスペンションや消耗品、ライトなどを除けば、購入時のままの姿です。

▼ダウンチューブのロゴとモナーク4.0
ロゴ
やっぱりモナークはいいサスですね。
設定を変えるだけでヒルクライムがより楽になります。

▼フロントライト
フロントライト
キャットアイHL-EL530(左)とサンジェルマンGENTOS閃SG-355B(右)。
今年の頭にライト類を更新したばかりですが、キャットアイのHL-EL540が気になっていたり。

▼テールライト
テールライト
キャットアイTL-LD1100。
いつの間にか生産終了になっていました。後継はTL-LD630になるのでしょうか。
こちらもより軽く、より高輝度なマーズ4.0が気になっていたり。

ブレーキは相変わらずメカニカルディスクブレーキです。
これは色んな人に油圧にすれば?と言われてますが、、、まぁ、うん。はい。

後はリアタイヤが丸坊主です。
タイヤはどうしましょう?やっぱりスリックとブロック両方用意するのがベターなのですかね。


それではお知らせです。
8月1日に「趣味人でいこう写真館」が移転しました!移転によるURL以外の変更はありません。
ブックマークしている方は登録し直してくださいね。
また、Yahoo!フォトがYahoo!ボックスへと変わりますが、当面はフォトのURLのままでも公開出来るそうなので、今のまま公開を続けます。
本館のお知らせに詳しく書いているので、そちらも確認してみてください。

それでは

0 Comments