冬だ!雪だ!!センターだ???

9051F最高!!&受験生頑張れ!!
どうも。NRS2です。

今日は大寒ですね。暦にふさわしく雪が関東にも降りました。って言う訳(?)で、東武東上線の撮影に行ってきました!!

お目当ては9051Fの車体広告「きっとサクラサクよ!トレイン」です!キットカットときっと勝つをかけて受験生への応援も兼ねているとか。

▼川越市にて9052F アンダーなのは気にしないで下さい。縦アンは流行りです?
雪の東武9052F

▼そのまま待ってたらなんと9050系同士の並び!!最高です!!!
並び!!

▼川越市の折り返し線から出庫中の9051F今日の目的達成!!
きっとさくらさくよ

▼優等列車の運用に入っていた50001Fも川越市にて撮影。
雪の中の東武50000系

今度は50000系の並びを求めて池袋へ。
▼分かりますか?右が1Fで左が2Fです。顔の並びが撮れなかったのは残念です。
50000系の並び!!

調べてみたら、成増で普通に並んだんですね。
2Fの普通に乗り朝霞台へ。志木からの折り返しを待つことに。

▼50002Fを初めて撮りました!貫通扉、微妙です。もう少し引き付けて信号機をクリアしたらすっきりしたのですが。
初撮影!東武50002F

雪らしい写真を撮っていなかったので、鶴瀬へ
▼8000系の特急!貫通扉が雪でいっぱい!!雪らしい写真が撮れて満足です。・・・ブレれるなんて言わないで下さい。
雪の中を行く8000系

この後50000系の特急を撮ったのですが、見事に失敗↓それにしても、寒かったです。
今日はこんな感じで大収穫です!!まさか9050と50000の並びが撮れるとは思いませんでした。今日は色々とイイことばっかリでした!!!!!。今度は8000系の旧前面の撮影とxtcNRS2の試運転だと思います。サイクリングの報告もそのうちしますね。デハまた。

■ Comment

非公開コメント

スポンサードリンク
amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置