2007年の趣味人

どうも。未だに趣味活動が始まらないNRS2です。

と、言うわけでこのブログの更新が滞っている訳なんですが。
さて、基本趣味の行動報告であるこのブログ。独り語の毎日更新が始めって以来趣味以外のブログは皆無ですね。
さて、2007年の趣味人の抱負を趣味別に語ります!

■鉄道関係
JR201系や地方私鉄へ積極的に行って撮る!!
鉄道模型(Nケージ)への参入!?

■自転車関係
MTB二台の早急な修理
NRS2のSPD化
ROCK4800の改良
未走行の多摩川自転車道の走破!
XCへ向けての基礎体力作り
トライアルのタンディングや逆スタンディングのマスターする!

■写真関係
レンズ類の増強!
風景写真の勉強!
カメラアクセも増強!

■趣味人でいこうシリーズ関係
~モバイル~に魅力的なメニューを!
自転車道紹介の完成・公開 出来るかなぁ。。。
メインコンテンツ増強第二弾の準備! 詳細はまだ秘密♪

って感じですかね。
それにしても、やる事いっぱい!ですね。大丈夫かなぁ?お財布君とかお財布君とかお財布君とか。SPDシューズとかで予算が尽きそうな勢いですよ(汗)写真関係のレンズ類増強とかアクセ類もかなり厳しい。でも、70-300VR辺りが非常に欲しかったり(汗)

あっ、去年ネタは載せませんよ。クリスマスイルミネーションとか。そこら辺はアルバムの中にある風景写真に大量にUPされているので是非見てみてくださいね。勿論スライドショーがオススメですよ♪
それにしても年末は写真を撮る事が多かったです。撮影を頼まれる事も多くて、やっぱり失敗できない写真は緊張しますね。でも、例えばカップルに頼まれた時なんかは彼女サンが大事そうに抱えているプレゼントをフレームに入れる余裕があったりもします。撮った写真を見て「ぅわ~綺麗!上手いですね♪」とか「プロが撮った写真だから↑」なんて褒められると嬉しかったりします。社交辞令かな?たまにシャッター切った瞬間に電池が切れたりするトラブルもあって面白いです。知らない人とも撮影中はよく話すので面白いですしね。やっぱり写真は撮って楽しいですね。

それでは~

■ Comment

非公開コメント

スポンサードリンク
amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置